見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジday5

おはようございます!
今日は朝5時に起きて活動できました!偉い!時分。
時分の適正な睡眠時間がわかりました。7時間。
22時に就寝すれば朝5時にスッキリ目覚めることができました。

朝起きて、最初にしたことは洗濯物を畳んだ。
昨日嫁ちゃんが「もう寝たいから朝たたむ!」と言ってたので
早起きした自分が先に畳みました。ちょっと喜んでくれた。嬉しい。

そのあと、今度買う築古物件のリノベのパンフレットをみてた。
壁紙とか、種類多すぎてわけわかんね〜!ってなってました。
同じ模様だけど間隔が少し広い模様だとか…

何を基準にすればいいのやら…

でも物件+リノベで予算の1500万以内で済んでよかった。
これなら家賃と変わらずに15年くらいで支払いが終わります。その後は貸し出ししてもいいし、売ってもいいしで。
払い終わった時は家族、何人なのかな〜〜〜

ーーーーーー

今日も変わらずベランダでこれを書きました。
いや、寒いわ。寒い。ダウン着てんねんぞ。
手がかじかむ〜
あったかいルイボスティーが美味しい。

よし、今日も出勤して着ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?