見出し画像

おめでとう

4.25

この日は同居人の誕生日を祝うべく、
町田のお洒落なイタリアンを予約した🍷
あとから調べて発覚したのですが、
コロナ禍でなければ予約の取りにくい人気店らしい。まぐれ。
2日前だったけど予約取れてよかった!

写真から美味しさが伝わるだろうか…😶

どの料理も本当においしくて、
同居人も喜んでくれたので一安心😤

古民家をリノベーションした内装になっていて落ち着いた雰囲気も良かったし、器がどれもお洒落で視覚的に満足でした🙆‍♀️

関係ないけど、この日ものすごい強風だったんだよな。
洗濯物飛ばされてなくて良かった。
春って何故風強いんだろうね。

—————

都庁前方面にある、MORETHAN BAKERY
というパン屋さんに行きました。
ホテルの一角にあるパン屋さんで、
買ったパンをホテルのフリースペースで食べてもOKということで、
少しまったりできた。

オシャレすぎ〜!

結構気に入ったのでまた行きたい。

ホテルの近くの公園でカメをみた🐢

だらけてる

2段になってる…🐢🐢

カメ見れて嬉しかった。

—————

iPhoneのホーム画面を変えるなどした。

割とオシャレにできて満足してる。

ウィジェットってめちゃくちゃ便利だよね。
アプリ開かずとも知りたい情報得られるし
知ってるのと知らないのとでは全然違う…!
Yahoo乗り換えアプリのウィジェットは特に優秀すぎ!
あと何分で次の電車がくるか一目瞭然。
次の時刻も出してくれてるし。
これを見ながら小走りしたりゆっくり歩いたりしている。
良くも悪くも操られている😢

—————
今日の曲

GRAPEVINE / Gifted

新曲出た!アルバムも出るぞ!となって一発目の曲がこれですよ。
攻めすぎでしょ…これぞバインという感じがして本当に最高。
大好きしかない。
コメ欄拗らせてる人だらけだけど、
本当どれも共感できるんだよな…

別の動画のコメだけど、これは本当に共感した👇

過去に記事にしたけど、アナザーワールドなんかは急にピンときたんだよな。

でも一方でこんな歌詞もあるから、一生理解できないものもあると思う

おむすびころりん🍙💨

それではこの辺で🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?