見出し画像

4

かれこれ、10年くらいGRAPEVINEのファンなのですが、
数ある曲の中で、昔の曲が急に刺さるようになることがあるんですよね。

てことで今日はこの曲

アナザーワールド / GRAPEVINE

ああもう
いつか消えてしまいそうで
また手を伸ばして やめて
言ったろいつも
見てたろいつも

あの向こうへと
精一杯の声で 体で
明日もう一度 いつかはきっと

あの向こうへと
精一杯息をして
いつの間にかぼくらには
もうぼくらには
見えやしない

何にも手が届いてないよねこれ。
もやもやする、もどかしい歌詞…
でもそんな時ばかりじゃないかな。
ゴールはいつくるんだろう、
とりあえず今は目一杯生きる…みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?