見出し画像

7

冬が一気に本気出し過ぎ。

毎日眠いし🥱
毛布は気持ち良すぎ💤

———
最近仕入れためちゃかわポリッシュ

POMUMのネイルポリッシュ🍌🍐
人気ありすぎて毎度買えず、、だったけど
今回初めて買えました。

早速ぬってみたけど、かわいい〜。

やったね。

———

メリークリスマス🎄🎁

このチーズケーキおいしかった!嬉

————

今日は久々のひとりでお休みということもあり、
何しようかなと布団の中で考えていたら
14:00だった。
寝るの好きすぎる。
せっかく5:30に一度起きたのに…

14:00〜15:00の間は
お腹すいたけど家から出たくないという
自分の中の攻防で終わってしまった。
勿体無…

さてさて。お散歩でもしようかな。


———

いたー!!!

チョコレートとラズベリー…
ふむふむおしゃれな味がする。

もう一つのカップの方は
レモン!チーズ!バニラ!って感じで
これまた美味でした。

————
最近あまりできてなかったポケモンをやっている

モジャンボがボールを頭に乗せて喜んでいる…
可愛すぎか…

アップにすると微笑んでくれるよ

ハクリューも可愛すぎる😭
カイリューにするために育てているけど、
惜しいなぁ。。。
このままでいて欲しい気持ちも出てきてしまった。

早くも進化した。

カイリューもかわいい。

かわいい…

これは思わぬ発見。
ヌメイル湿地にあいすぎ🥺きゃわ

ヌメルゴンに進化しました!かわいい〜〜
キャンプでは笑顔振りまきまくり

————


クリスマスということで、
めちゃうま焼肉に連れてきてもらいました。
美味…こんな美味しい肉食べたの人生はじめてで感動でした🥺


おわり🐊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?