見出し画像

ママのつくる食習慣は最高の贈り物🎁

脳腸相関って知ってる?

唯一自分で考え脳にも指令を出す臓器が腸

幸せホルモンの素を作ってくれる腸

腸活一緒にやろうよ
こんなときだからさ

殺菌滅菌じゃなく
腸内細菌を大事にできる
ごはん習慣🍙


🌸わちゃわちゃごはん塾(全6回)は
食育+お料理教室です。
その日から出来るケアを少しずつ習得していただきます(日程は個別相談)

🌸おやつからもミネラルケアできちゃう わちゃわちゃおやつ講座(4/1・4/11)

🌸子どもの未来が輝く食べ方講座・暮らし方講座(3/23・4/13)

#わちゃわちゃごはん塾
#おやつでアトピーケア
#できちゃう
#わちゃわちゃおやつ講座
#ファスティング
#ファスティングマイスター
#脳環境科学経皮毒アドバイザー
#愛と感謝と思いやり
#みんなの幸せの中に私の幸せがある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?