母の日🌹

こんにちは🌞


母の日🤱いかがお過ごしですか?✨

朝から夫の母と
実家の母に電話をして
【ありがとう】を伝えました💐

こんな風に素直に感謝を言葉にして
伝えられるようになったのも
私自身がお母さんになってから、、

お母さんにしてもらって
私も7年が経ちました。

まだまだ新米です🤗

それでも
母になって初めて知る
悦びや不安、心配や感謝にふれ
より母たちへの感謝が深まったことは
間違いないかな✨✨✨

そんな、
私が敬愛してやまない大好きな実母は
今日は祖母に会いに
高速を5時間飛ばして
実家に帰省中。

お母さん94年やっている祖母は
私にとってはもう雲の上の存在💫

いつもありがとう💐お母さん✨✨✨

今年は帰れると良いな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?