見出し画像

免疫の鍵🔑ミネラルたっぷりの佃煮講座

【第8回わちゃわちゃごはんオンライン講座】

20日(月)11時〜の
オンライン講座は
まさに3分クッキング〜昆布な佃煮ですよ💕

地味なんですけれど
実はこれ!

🌿腸の粘膜を整えたり
🌿代謝を促してくれたり
🌿感情のコントロール
🌿ホルモンバランスを整えたり
🌿自律神経を調整してくれたり

副菜として出すなんてもったいない
隠れメニューなんです🤗❣️

=================

今できること
自分にできること
「自粛」
大切なことを大切にしながら

1ミリでも誰かの気持ちを上げられるなら
続けていこう❣️
そう、思ってます。

はじめましての皆さまも
赤ちゃんのお世話でお耳参加という方も
どうぞご安心してお入りくださいね💕

それでは20日(月)11時〜
皆さまのお顔に会えますのを楽しみにしております😊🙏💕

👇
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/4189790937?pwd=UlJ0b3gwdlY0RkQ2RjMzSElTZVFIdz09

ミーティングID: 418 979 0937
パスワード: 4321

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?