見出し画像

◯ △ ▢実践-▢編-

こんにちは ひよこ先生です!

さて◯ △と続きまして、
最後残った▢を使ったお絵描きとまいりましょう♪

では 早速 ▢のご用意を!

□□

横に気持ち細長い大きい▢

縦に気持ち細長いひと回り小さい▢


□□□□□

大きな▢の中に
▢を大小いくつかの□を描いてまいります!

このとき3〜4個くらいだと
ちょうどいいかも♪


一体全体
なんでしょか♪


たくさんの□

では
今度は外側にも▢を描いていきますよ!

今度は大きい▢の下側に
左右それぞれ細長い▢を2つずつ

大きい▢の右側にも
細長い▢をこのように!


さて、そろそろわかってきました?


たくさんの□と△をちょっと

△を4つだけ
ちっちゃく描きます!


さぁ!
もうわかった?


ぐるっと…


もー

はい、模様も書きまして
うしさん完成!!!


おうしさん

広々とした牧場での昼食中のおうしさん

ぜひみなさんも
一緒に描いてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?