見出し画像

花冷えの朝

おはようございます
初夏の陽気から一転、ブルッと身震いするような北風の朝です

寒暖差についていけぬ…
とはいえ、ウールのコートはもうシックリとせず、ベストきて、スプリングコート着て、ストールはおって…
…もう、じたばたしないでウールのコート着たらよかったか…

賛否両論、いろんな意見がとびかうワニさんの話ですが、私はすべての物事の終わりを意識する、いい機会かと思いました

また会える!と信じて疑わなかった人と、もう二度と会えなくなったり、来ると信じていた自分の明日がいつかなくなる

私たちは自分でもわからない運命のもとに生きて、生かされている小さな存在だと
気づきのきっかけを百日かけて、教えてくれたのかな…と

私の人生もあと何日かわかりませんが、わからないならば、わからないなりに、人として、楽しく、好きなこと、やりたいことをやっていきたいなぁ😊と

昨日は夜勤もあり、今朝は寝不足ありますが、日中精一杯がんばりまーす
頭の上の桜に気をとられ、転ばないようにお気をつけください←昨日、数年ぶりに転んだ人…湯船につかったら、滲みたー😭



写真は近くの公園にて、花桃が咲き始めた様子


手鞠のように咲く、大島桜も見頃です



アランくんは中学生のお兄さんたちと遊びたくて、じっと遠くから見つめています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?