見出し画像

冷え込んだ朝は

おはようございます
今日は祝日で、私はお仕事はおやすみ
のんびり寝坊…できるわけもなく、五時半くらいから、アランくんのチュッチュ攻撃&そろそろ起きろの踏み踏み攻撃←結構顔をガリガリやるので、かなり迷惑…にあい、あえなく6時には起きて、お散歩へ

朝の冷え込みがつよく、零度近くなった模様

こうなるとニコルは路面を歩きたがらないです…笑っ
なんども路面におろしてみるけど、いやいやーって、固まってる

アランくんは寒くても平気!むしろ元気なのに!

母さんは仕方なく、ニコルは抱っこで。
だっこしてるから、あまり距離歩きたくないな~⤴️でもアランくんうきうきしてるからなぁ

近くの大学は、今が入試まっただなか!
みんな全力がだせますように

春はすぐそこに…!!

今日は『恋はつづくよ、どこまでも』の日 
今期は引っ越しでドラマから出遅れましたが、ようやく追い付きました~⤴️
楽しみです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?