見出し画像

大晦日

明日はとうとう大晦日。
コロナ禍は年末年始感が薄れてしまい、早くも3年?
今年が去年と違うのは、
わたしが仕事をリスタートした中での大晦日ということ。

365日無休の職場なので、もちろんシフト次第では年末年始も仕事です。

わたしはありがたいことに元旦のお休みをいただき、年始は2日から仕事です。
3年ぶりに年末年始の仕事。
意外と、気持ちは楽しんでいるような?忙しさを堪能しているような?リスタートならではの感情。不思議。

明日は、仕事から帰宅したらおせちを作って詰め、夜は義父宅でお疲れ様の夕ご飯予定です😊

6か月になる愛猫を連れていけないのが残念ですが、

気持ちは早く食べて早く帰宅🏠という流れで行きます。

もちろん、愛猫にも🐈すこーしご馳走を準備しますよ😊

クリスマスにパパ🎅からの新しいお友達(ちょっと距離の詰めかたが迷惑そうですが😁)との本日の癒しショットと共に

このnoteで出会った皆さまにとって

新しい年も笑顔あふれる
すてきな一年になりますようにお祈りいたします👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?