見出し画像

ライブ絵日記アコースティックファイヤー2024 ⑤

北海道、私は小樽のみ参加でした。

20240623小樽

もう1か月過ぎちゃった⁈

平日(金)に札幌 参加したお友達のポストを見ながら、そわそわ荷物を準備。

21日(土)に前乗り、旭山動物園
22日(日)小樽ライブ、
23日(月)有給使って、円山動物園

前後の動物園

車出してもらえて、念願の旭山動物園と丸山動物園に行ってきました☺️

あの水槽!
ワッカさん
トラさんをこんなに間近で見られるなんて

閉園ギリギリまで遊んで、楽しく濃い初日が過ぎていきました。

小樽ライブ当日
お友達2人はまずおたる水族館へ、
私ともう1人のお友達は小樽運河観光へ。

W福山の、小樽チェックポイントを探します。
(というか待ち合わせ早めに出てきてしまい、海側へ散歩しに行ったら見つけました)

旧 手宮線跡
ここもW福山チェックポイントだ!
鞄をお忘れになったベンチだ!

探し歩いているうちにライブ会場まで歩いて行くことになりました。

遠かった。

イベントに出演されたモールのステージだ!

そしていよいよ。ライブ千秋楽 開始まであと少し。

ノミの心臓の私、
開演10分前に、予想外の人に遭遇する。

な  ん  で  や  。
1 2 3 4 5 6 7 Nightsは、本当に、色々あった笑

そして前回 モールステージの方のイベントに来られた時のお話。今回はまゆげあって、良かったですね国王。

アイドルの話も、ひとまず聞き納め
(間違えてた箇所ありましたので画像差し替えました)

国王が一番キラキラ可愛らしいです(真顔)
今回、何度も「愛おぼ」聴けて幸せでした。
福山さんの、女性曲カバー 大好き。

終盤 ステージの高い天井の上の方で、声が弾けたように広がった時、ぞくぞくしました。
渾身のギターと歌声に涙が出たよ。
キラキラ輝く力強いステージありがとうございました。

私は11公演中、7公演参加できました
晩御飯は、ピザ召喚

晩御飯のお店にて。
お友達3人が聞こえててザワザワしている中、「とんとんとんとんこぶ爺さん♪」が私にだけ聞こえてなくて、ある種ホラーかと思いましたが、それはまた別のお話。
(隣のボックス席のちびっこが偶然動画見てたの、私だけが人に阻まれ遠くて聞こえてなかった)

翌日 飛行機の時間まで
円山動物園へ

精悍な顔のミーアキャット
つぶらな瞳
ここも、アコギ旅 特典VTRの聖地では⁈
くるーーん
クマさん! 爪がすごい


車出してもらえて本当に感謝🙏
次はノースサファリサッポロだね!

また来たいです、北海道


福山さん、11公演ありがとうございました
フルバンドの方の「バサラエクスプロージョン2024」も今からそわそわ楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?