新幹線も弾く毛布と愛おしい明け方 「空からモグラの穴まで空虚」

登場人物

ケヴィン

トム

ジョージ

アメリカのどこかの映画によく出てきそうな金網の破れた駐車場。夜になりかけの中、ヤンキーにあこがれる三人の男が戯れていた。それがケヴィンとトムとジョージだ。なお、台本途中でケヴィンの名前の表記が「ケビン」にかわっているが、同一人物だ。作者が、「ケヴィン」の方がカッコよく見えたんだけれど、そうでもないなって途中で気付いたのだ。

ケヴィン カーメーハーメーハー

トム それ日本のやつ

ジョージ 出来るのケヴィン

トム 出来るかよバカ

ケヴィン カーメーハーメーハー

ジョージ 出来たらどうする

トム え なに賭けるの

ジョージ 賭けとかそんなんじゃないだろ

ここから先は

11,854字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?