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今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。 現代のマーケティングでは、…
今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。 購買意思の決定プロセスを理…
今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。 家電量販店などで、メーカー…
今週もウェブ解析士の公式noteをご覧いただきありがとうございます。 さて、今週はWACAの外で…
今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。 さて、今週は何について書こ…
今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。 さて、3週続けて、SNS・UI・G…
今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。 新型コロナウイルスのワクチン接種を終えて副反応に苦しんでいる「中の人」ですが今週も書いていきますよ〜。 今週は「顧客満足」について触れてみようと思います。顧客満足は「顧客価値」を提供することで生み出すことができるとされていますが、この考え方はLTV(ライフ・タイム・バリュー)が重要視され、サブスクリプション型の商材が増えた現代のマーケティングには欠かせない考え方だと思うので、概略を学び直しました。 顧客満足と
今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。 今週のテーマは、「非顧客」…
今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。 毎週のことではあるんですが…
今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。 マーケティングに携わってい…
今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。 最近は「〇〇マーケティング…
今週もウェブ解析士のノートをご覧いただきありがとうございます。 今週はブランドに関する記…
今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。 先週末、ウェブ解析士協会が…
今週もウェブ解析士のnoteをご覧いただきありがとうございます。 シルバーウィークですね。皆さんいかがお過ごしですか? いよいよネタに苦しくなってきた「中の人」はウェブ解析士の資格を持つ方がどんな情報を知りたいのか、情報収集をしてきました! …というと、かっこいいのですが、先週「ウェブ解析士交流委員会」というところで企画されたオンライン座談会のようなものに出席して、ネタを提供してもらいました。笑 ということで、今回はそこでリクエストいただいた、カスタマージャーニマップを作