見出し画像

夏のコンサート3連チャン🏝️

8/23(金)
某企業パーティー@横浜のホテル

こちらはもうかれこれ10年以上になるか?
こんなに長く続くお仕事はボクには珍しく。


ハワイアンで、ボクはアコギ。
フラガールもたくさん。
毎年めちゃ盛り上がるパーティー。今年もとても楽しい演奏となりました♪

華やか✨
アトラクション。。
お弁当の中身は...
めちゃ豪華✨
+お刺身とかウレシスギル
帰ります。
横浜は何度来ても良い
シャツ重ね着してみた。
すげーお気に入り


8/24(土)ナミノウエーブ@赤塚「春華楼」

地元、板橋区赤塚にて。
友人の中華料理店「春華楼」のお料理とナミノウエーブ・ライブと。

お料理。
どれも美味すぎたけど
黒酢酢豚ヤバかった‼️


コンサートは夏曲満載でお送りしました〜。

夏曲ってたくさんあって。
夏の始まり〜夏真っ只中〜夏の終わり、と。

ごっちゃまぜでお届けしw
最後は山下達郎さんの「さよなら夏の日」を。
何気に初めてやったけどやはり名曲。ギター一本むっずい。

vo眞田静、gt,uku若林大道
でお送りしました〜♪
終演後。
おれ、料理長のぶちゃん、アイドル
乾杯②

次回のナミノウエーブは
11/30(土)
【ちょっぴり早いクリスマスのコンサート】@春華楼
です!

8/25(日)
Organic Soul Trio@押上カフェこはな


昨日はコチラでした。

ba鹿島達彦 vo吉田英樹 gt若林大道

大先輩たちと50,60,70年代Soul Musicをアコースティックで。

かれこれ長いことやってますが
毎回勉強になるわけで。
そして実力不足を痛感するという。。

でも楽しいのだ‼️


衣装は古着屋で買った
お気に入りのネコT
足元はシンプルに。
ただ椅子が高くて足届かなかった
お店のマスターにやっと
ラシーンお披露目出来た!


な、8月末のライブでしたー。

今年はちょいライブ多めでまだしばらく続きます。
来年はちょっと減らしてウクレレ教室を少し充実させていこうと考え中。

それもこれも沖縄で遊ぶため

うひゃーーーーーーまたまらん
じゃまたーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?