見出し画像

車旅@四国編2024

写真多めで行きまーす。

れっつらごー



今回の主役・ラシーン
静岡のSAだったかなぁ?
とてつもない美味さであった
ここで睡眠を。



淡路島

名前忘れちゃったお寺
スヌーピーアート
と、ラシーンと。
これいい!
アップ



SAにて。
美味かった。
伊弉諾神宮

古事記ファンにはたまらない。


ドラクエの碑!
ロトの剣!
スライムやっつけるのだ
ドラクエのジオラマ
はぐれメタルと出会った


徳島・香川

鳴門の渦潮見に
渦巻いとる
まんまとお土産買う
夏感が良い
染め物だから白Tには勇気がいる
来ました、さか枝うどん
神うどん✨
初・小豆島
カーフェリーで。
ラシーンと小豆島と。
絵になる車
八日目の蝉、エンディングシーンの
ロケ地。
聖地巡礼。
永作博美さんのサイン!
小池栄子さんのサイン!


どこを切り取っても良い風景な小豆島
美味かったけど、木のスプーンの味が良くない
プラスチックにすべし!
帰りのフェリー


古着屋巡りで買った
昭和レトロ系kappaジャージ
¥2.000にて

愛媛県

東洋のマチュピチュ

東洋のマチュピチュこと、旧別子銅山東平地区へ。(愛媛県)

まあまあ山深いので運転慣れてないと大変。
確か下の道の駅からバスも出てたはず。


うまかた
山バック
松山中心地のホテルより

その日その日でホテル取りながら移動しました。
事前に予約しちゃうと
「ホテルに向かうための旅」
になってしまうので。


愛媛の歌姫に教えてもらった飯屋へ。

じゃこ天てこんなに美味いのか!
鯛めし。蓋閉まっててごめん。


いやーーーここは美味かった‼️
昼ちょい前に行ったけどすぐ満席になってたよ。
おすすめです。


海に最も近い駅
で有名な下灘駅
ちょうど電車も来た


めーーっちゃ良いところだったよ。
松山からなかなか遠いけど時間に余裕あればオススメ!


ここも歌姫のおすすめ
登泉堂
いよかんかき氷
めーーーーーーーーちゃうま!!!!!!


古着屋で¥1.500でget‼️


しまなみ海道で本州に渡って
帰ります



以上!
車で四国旅でありました。

note動画載せられないの残念だなー。。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?