好転反応のワンステージが終わりました


カムラックと帯を使った
“カム帯体操”にて噛み合わせ(神合わせ)が治ってくる際に起きる好転反応のワンステージが終わりました👍

↓好転反応が来てる最中の記事はこちら。


27歳の誕生日を迎えると同時に来て、普段寝込んだりしない私が1週間近く引きこもっていました💧💧

過去一度だけかかったことのあるインフルエンザより辛かったかも笑


変化として起きたことをレポートします❣️


・噛み合わせが変わった
🤍
(口角の上がり方,顎の収まり方が変わった)

笑い方が変わった☺️楽に自然な笑顔が作れるようになった(以前までカムラックをつけたまま口を閉じて口角が上げることができなかった)

・唾液の分泌量が変わった
(肌潤うし、満腹中枢が正常になる)

唾液が分泌すると肌がすごい潤う!
首や背中などの肌質が全然変わりました!

そして結構大食いだったんだけど、満腹になるのが早くなった💨唾液が、しっかり分泌されると満腹中枢が正常になるらしい。

呼吸器官が変わった
(鼻の呼吸の感じ方が変わった)

今まで感覚がなかったところの感覚が通った

・息がしやすくなった
めっちゃ深くまで息ができる

・肌の潤い🤍
(顔や肌はもちろんだが、1番変化として驚いたのはYoniの変化です。Yoniちゃんの衰えを感じていたのですが…潤いが復活して黒ずみもなくなっている!プルプル赤ちゃんに戻ったようで上がってる⤴️)

・コリがなくなった
首の後ろにあった、コリ玉達が減少しました

・瞑想の集中力が上がった
左脳よ静かにしてておくれ。モードが一瞬で入れる。

・夢を見るようになった
これはいいのか悪いのかわかりませんが、全く夢を見なかったのに夢を見るようになり始めました。内容は、日常コメディであまりくだらないけど

・身体のカタチが変わった
骨盤がコンパクトに収まってる!
体重は変わってないけど…ズボンの履き心地が変わりました!
全体的にコンパクトに

・排便がスムーズ
これは前からよくスムーズだったけど
1日3回くらい出るようになってる

・顔が変わった🤍
1番嬉しいかも!!優しい顔つきになってる?女の子らしい顔つきに変わったなと思ってる…笑


ここら辺が今思いつく変化かなぁと思います🎵


🆕好転反応の体調不良が終えてから2週間くらい経ちまして、氣がついた変化を追加します🪭🇯🇵

🆕・身体の形、骨のつく位置が変わった
(ストレッチするときや歩く時の、骨の出方が変わった)
1番は骨盤周り、骨盤からの脚の生え方が変わった。
脚を開く癖(開脚やあぐら)で脚の付く位置が外側になっていたのだな。と。
内側について脚をまっすぐ出せるようになった。

感覚的な話でどう伝えれば良いのか難しい😓

🆕宿便がでるようになった
ウンチの出は、帯を始めてから良かったんですけど、普通の便が出た後少しすると神の祝福(下痢)も出るように。(毎日でてる)

めっちゃ宿便たまってたんだな〜と
同時にサプリも腸もみも必要ないんじゃんっ
と驚きました😆🙌

そして、好転反応後の
毎日の清々しさにとても喜びを感じています💗

体調悪かった時に私を支えたのは

梅肉エキスりんご酢🍎🌀

梅肉エキスは胸焼け感モヤモヤをスッキリさせてくれて、
酢にはお肉を柔らかくする効果があるので形が変わりたい中のお肉たちのサポートをしてくれたよ☺️

是非、好転反応きた人には宝庫して欲しいです。

昨日まで家で、真っ直ぐ仰向けで安静にしてた私なのでまだまだ変化でてくるかもしれないので、また書きますよ😊


同時期に始めた仲間も好転反応がきたみたい!!


生徒さんから先生へのメッセージ


ゆうきくんがんばれ〜😆👍👍

やはり似たような好転反応ですよね!!

↓はカム帯体操、第一期生の生徒さんの感想です


受け口だった,口元がカムラックのお陰で改善されたそう🥰
手術でしか、治らないと思っていたようなのでとても喜んでくださりました。


慢性だから…と
諦めている病状も“カム帯体操”で整えられますよ❣️

貴方も是非、真の整えに仲間入りしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?