いい歳した大人が揃いも揃って…【インターネット方丈記】

先週からブスブスと燃え続けてる、るしあとまふまふの件についてのぼやきです。

まずなんですけど、先週こういうのを書いたんですが…

もう無理そうですね

無理矢理ごり押す可能性は全然ありますが、ちょっと流石に…という感じになってしまいました。
まさかこんなに自爆するとは。舐めてましたね。


で、自爆といえば昨日こんなのがありました。

何だったのこの配信?何の意味が…??
解説記事とかじゃないので、内容は自分で観て確かめてください。
いい歳した男がメソメソしながら要領を得ない事を喋ってるのを聴くの、そこそこ苦痛なので頑張ってください。

肝心な事はぼやかしたまま、特に出す意味のない情報と新たな疑惑を無駄に出して、わざわざ るしあ=みけねこ を明言しただけの配信でしたね。
マジでなんでやったの?この配信…

みけねこの配信がまふまふへのメッセージなのでは?という説も流れてますが、そうなるとまふまふが言っていた「本人の許可貰ってる」っていうのとちょっと噛み合わないというか、違和感があるんですよね。
とはいえ正直外野からは何が本当で何が嘘か全然わかんないので、どこまで行っても結局モヤモヤした消化不良な形で終わりそうですね。


とりあえず今回の件、インターネットの甘やかしに甘え続けてるといい歳した大人がこんな感じになっちゃうよという良い教訓にはなりましたね。
まだ終わってないですけど。残念ながら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?