見出し画像

noteとの向き合い方

これからは書きたいことを書こうと思います。

これまでも書きたいことを書いてきたつもりではありますが、やっぱり事業の事を中心に書いたほうがいいかなぁ。という思いが強くて、書きたいこと以上に書くべきことを意識していました。

はじめの頃は、言葉が勝手に溢れてくるという感覚でしたが、最近は言葉を探していることが多くなりました。

自分の心と体の中を空っぽにするために、体に溜まったものを放出していた始めでしたが、最近は変わってしまっていました。

改めて、自分の心の底の言葉を書き連ねたいと思います。

ただ、それが難しい(^^;;

それができてりゃ、苦労はしねーよ•••

というのが、本日の心の底の言葉です。笑

あおやま みさき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?