自分のことです。

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ご覧いただき、ありがとうございます。


私は30代、男性、会社員です。

昨年、仕事の転勤で現在は宮崎に住んでます。


好きな食べ物は、焼肉・ラーメン・唐揚げ

唐揚げは、毎日食べても飽きないですね〜


スポーツは全般好きですが、

特に好きなのは、テニス・野球

宮崎に来てからは、ゴルフを始めました!


趣味は、カフェ廻り・神社廻り・アニメ観賞・ドライブ

最近は家に居る(引きこもる)時間が多いため、

アニメを見る時間が長くなってますかね〜

(Amazonプライムありがとう)

あと、Switchを買ってしまったので、ゲームをする時間も増えました。

特に、今更ながらゼルダの伝説ブレスオブワイルドにハマってます!


と、まぁ和多志の簡単な自己紹介でした〜


なんかまとまりないな〜笑

まぁ、いっか!笑



これからは、いろいろと日常で起こったことや、

気になったことなど、発進していければと思います。


最後まで見ていただき、ありがとうございました!


ではまた別の記事でお会いしましょう♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?