見出し画像

日曜の過ごし方

やりたいことはあるんだろうけど、何がやりたいのかわからない。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、なにからやればいいかわからない。

好きなことはたくさんあるのに、実際に動かない。

どんなに好きなことでも、やりたいことでも、実際に動くためには膨大なエネルギーを使う。

だから、こうして人生における有限の時間をボーッとして過ごしてしまう。

どうにかしないとと思っているものの、心と身体がついて行かない。

どうしたらいいかねぇ。

ふと、そんなことを思う日曜の夕方。

このアウトプットは怠惰な自分へのささやかな抵抗。

夕飯作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?