見出し画像

美羽に贈る拳銃2023/02/11

ここで日記のお題を受け付けています。
https://odaibako.net/u/wababi

[お題箱]今日食べたもの

かっぱえびせんと炒飯。
最近は減量のため1日2000kcal以下に抑えるようにしている。
コロナウイルスが流行り始めてから、各種デリバリーサービスがこぞって割引を始めたのだが、その割引の条件が「2000円以上で1000円引き!」のようなやり方なので自然と1回の注文で3~4人前注文することになった。
そして、それを何回かに分けて食べることができたら良かったのだが当然?一食で食べきってしまうためコロナ以降15kg太ってしまった。
最近はそのような割引もなくなり、前述のカロリー制限を行うようになったのでなんとか半年で8kgほど痩せることができた。
かっぱえびせんはノンフライのためカロリーが低く食べごたえがあり美味しいので神。

[お題箱]借金残高

みはねさんって誰? 彼女はいるの? 借金はいくら? 調べてみました!
・親からの借金360万円
・地方銀行からの借金45万円
・労働金庫からの借金45万円
・社会福祉協議会からの借金20万円
計470万円でした!

いかがでしたか?→マジで苦しいッス!

下半身思考

フォロワーの性行為情報を入手してしまい、多大なるダメージを受けた。
他人の性行為情報如きで悔しくなっちゃうのはダサすぎないか?と思われるかもしれないが、征服欲と自尊心は地続きであり他人に女という領土が侵されたとなればまあまあ傷ついてしまうのだ!
結婚すればこんな感情に振り回されることはないだろうと思っていたが、やはり脳と陰茎は別々に思考回路を持っているようで、自覚することはできても制御は難しい。

と、これ↑を読んで「ダッッッッッサwww俺なら女なんかに頼らなくても趣味で自尊心を満たせるぜ」と思ってる奴(頭の中の仮想敵)、それは「女なんかに頼らなくても」という枕詞に頼ってる時点で裏返しの欲だろと思う。
素朴に日々を楽しんでるならまあいいが、「独り身の自分」「童貞の自分」にプライドを感じるようになってきたら要注意だ。反転した欲がいつかまた反転して多大に苦しむかもしれないので。
そして「性欲に自覚的になれるなら衝動なんて抑えられるだろ」と言う奴もいるかもしれないが、自制できる程度の知能があるのならば衝動に従った方が気持ちよくなれることだって理解できるはずだ。
今までそうならなかったのは、何らかの足し算引き算をした結果か、臆病野郎だったからに過ぎない。

まあとにかく、ちょっと強めにアクセル踏めるだけのチンポ野郎が得する世の中であってはいけない。インターネット女各位は男と個室に行くな、酒を飲むな、チェーン店以外に行くな、相手に劣等感や疚しさを植え付けられるな、見栄えだけの言動に騙されるな、共犯者になるな、俺以外と出会うな、俺以外とえっちするな、俺以外に救われるな!
そしてオフ会のお誘いはfotdbにDMお願いします、本物の性欲ってやつを魅せてやるよ笑😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?