見出し画像

It’s my 2022!!! Next!!

2022年は、行動→決断→行動。
とにかく走って考えてまた走る。そんな年だった。一年とは思えないくらい濃厚な365日を過ごした。
23年間の人生であの時の決断は失敗だったとか、そういう後悔みたいなものはしたことはなくてむしろやってよかったと思うことが多かった。だけど今年はあの時違う方を選択していたらと思うことが多くあった。

でも、全てが経験。やってみないと失敗か成功か好きか嫌いか合うか合わないか全部わからない。

‘人間の全ての知識は我々の経験に由来する’

だから、悩みや涙の数は多かったけど後悔はしてない

2022年
転職!!父島移住!!


2021年の自分が2022年の自分に託した外へ出ていく という目標は実現出来てきたかなというところで、
2023年はその先をもっと詰めていきたい。
でもこうしたいああしたいって焦りすぎないで足元もチラチラみながらじっくり余裕を持って足元を開拓しながら進んでいきたい。ここはじっくり腰を据えて自分と向き合える場所だから。。。

あとどれくらいこの島にいるのかぶっちゃけ私もわかってない。今年中に出るかもしれないし、来年かもしれない。

だから得られるものは全部吸収して盗んでおこう。この時が未来で武器になるように。

もうすぐ24歳。卯年。年女🐰
ふぁいと!!!



この記事が参加している募集

#海であそぶ

1,025件

#今こんな気分

75,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?