11/13の日記

昨日の日記を書き忘れていた。
というか、まあいっかと思ってしまった。
こういう風にして、だんだん日記を書かなくなっていく気がしている。

昨日は大学へ行った。その後空気階段の大踊り場へ向かう。

会場は銀座だったので、銀座の街を歩いた。
随所から「おれには関係のない街だな」と感じた。
高級車が走り、ブランドの店がたくさんある。

そんなことを思いながら会場につく。ラジオを聞いてそうな人がたくさんおり、その人々の会話から例の結婚のニュースを知った。あちこちがその話題でざわざわしていた。
少し動揺したが、ライブがはじまったらそれがめちゃくちゃ面白かったのでどうでもよくなった。光石研も見れたし良かった。

大学終わりにフラッとこういうのが観れる東京という街はやっぱ凄い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?