無駄をしたい 10/27の日記

よく歩いた一日であった。

散歩をした。

街によって明らかに性格が異なるので散歩は楽しい。
今日は金持ちタウンを歩いたのだが、やっぱりよそ者感というか自分が街に馴染んで無い気がしてしまう。少し意識の低い街の方が堂々と歩ける。
しかし、そんな街でもマクドナルドは変わらず美味しかった。

知らない街の知らない図書館で勉強もした。図書館なんてどこにでもある。そもそも勉強なんて図書館じゃなくてもできる。ただ暇なのでどうでもいいことがしたいので、敢えてこうするのだ。

どうせ社会人になったら、時間に追われて無駄なことは出来ないのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?