しゃっくりを10秒位でほぼ確実に止める方法!!


私のしゃっくり事情!!
 私は食べるのが好きで、食べ放題に行くのが生きがいでした。
 私の自業自得もあり、しゃっくりが良く出ていたのですが
 よく言われている息を止めて止まる時もあったのですが
 ほとんど効かず、長い時では数十分止まらず、とても苦労しました。

 しかし、そんな私が下記の方法を試したところ
 驚く程しゃっくりが止まるようになりました。
 これは誰もが出来る方法で、ほとんどの人が止まると思いますし
 この方法で止まらなかった人には今の所であっていませんので
 是非試してみてください!!!
 それで止まらなければ病院に検査を受けて下さい!
 と思えるほど自信があります笑
 現にそれ以降、私はしゃっくりが出ても下記の方法で数秒で
 止める事が出来ました。

ここから先は

324字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?