単穴マン(2023.10.28)

単穴マンです。

今週は重賞が2個あるし、俺が出資している馬も2頭走るぞ!!!!

スワンS(2023.10.28)

京都芝1400m

マイルCSの前哨戦ですねぇ

このレース、メンバー面白そうだねぇ

これは程よく荒れそうだし旨味が星5つけてもいいかもしんない

先週はキラーアビリティつってエライ目に遭ったからねぇ

単穴評価

16 ウインマーベル 西村淳也
8人気 (当日12:50時点)

ウインはウインでもこっち。
ウイングレイテストもいいんだけどね、やっぱり関東騎手は京都で割り引いちゃうね。良さそうなんだけどね。

アルテミスS(2023.10.28)

東京芝1600m

こっちは打って変わって3歳の牝馬限定戦且つ少頭数

う~~~~~~~~~~~ん

星1

単穴評価

7 エリカリーシャン 戸崎圭太
7人気 (当日12:50時点)

東京マイルで外枠の戸崎なら期待値あるんじゃない?
前走逃げってのが気になるけど
その場合は三浦あたりかな~~~って思ってます

天皇賞(秋)(2023.10.29)

東京2000m
ついに来ました
イクイノックスとドウデュースの再戦

プロレスだったらこれアツいやつですよ

絶対王者になった同期に挑む海外帰りの男(未出走)

京都記念での走りは正直ドウデュースに誰が勝てるんだ???って感じでしたしね

レースの旨味はイクイノックスは堅いとして、多少の紐荒れ期待で星3です

では単穴評価に行きたいと思います

単穴評価

5 ガイアフォース 西村淳也
7人気 (前日12:50時点)

1日2西村

ガイアフォースはマイル適正あるので、府中は行けるんじゃね?
前走はちょっと届かなかったが抑える分にはいい馬だと思います

あとはジャスティンパレスもいいよね
ディープ産駒ですよ、こいつ
お忘れなきよう

頭数少ないけどまぁこれはこれで面白そう
でも少頭数のレースって基本おもしろくなく・・・

あざした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?