SMと共にした人生〜Domina和ルイ子インタビュー〜後編
見出し画像

SMと共にした人生〜Domina和ルイ子インタビュー〜後編

和ルイ子

前編はこちら→ SMと共にした人生〜Domina和ルイ子インタビュー〜前編

前回は小学生からLa Sioraを一度辞めるところまでのインタビューでした。今回はLa Siora再入店、EUREKA入店から恋愛についてもお話しています。インタビュアーは引き続き女神の愛のMさん、2019年の6月に行われたものです。

「これがないと生きていけないよ、っていうのは自分にとってはSMの方だなって」-La Siora再入店〜EUREKA入店〜顔出し

画像2

(2011年11月La Siora再入店時)

----再入店されて、2年くらいでユリイカにも入店されたわけですが……
ル:ユリイカ以外の場所で、偶然ゆみこさんと会うことが続いたんですよね。それまでもユリイカには結構遊びに行ってて、営業が終わった後に遊んでもらったりもしてたんですけれど、M男君と一緒だったんで、M男君なしでお話したのは、このときが多分初めてだったんですよね。それでお話を頂いて、私も働きたいな〜と思ったんで、リエさんに相談して入ることになりました。

----ユリイカに入られたあとは何か変化はありましたか?
ル:SMに対する考え方の根本は変わらないんですけれど、単純にプレイのことでいうと色んな女王様のプレイを見て、プレイの幅が広がったというのと、ドミナ同士の付き合い方のような部分はすごく勉強になって、変わったなと思います。


この続きをみるには

この続き: 5,081文字 / 画像5枚

SMと共にした人生〜Domina和ルイ子インタビュー〜後編

和ルイ子

400円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとう!
和ルイ子
SMの女王様。SMクラブLa Siora、カミングアウトサロンEUREKA所属。