見出し画像

いつも使ってくださるおかげで。

普段のわたしのnoteの使い方は写真投稿。

上手い文章が書けないからと、好きな写真やイラストだけでもと思って投稿し、みんなのギャラリーに送ることを細々とやっていたんです。

そうすると、自分が思っていた以上にたくさんの方が画像を使ってくださって、noteに写真やイラストを投稿するのが小さな楽しみに。


使用されたギャラリーもあっという間に100を超えていました。

小さな幸せ。



私のギャラリーを見つけ、使ってくださる方、

本当にありがとうございます。




そうそう、これを始めてから、

使っていただいた方の投稿を読むことが多くなって、

「いろんな方がいるんだなあ、面白いなあ」

と、新しい世界も見えるようになりました。

始めてよかったなあと改めて思います。



これからも


素敵な写真が撮れたり、ふとイラストを描いたときには

ギャラリー投稿を続けようと思います。


(●’ν’)♡



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?