見出し画像

Color horoscope やってみた

アストロドットコム英語版で

自分のcolor horoscope出してみた。


画像1

冥王星率高い。

意外に、金星の値も高い。

アセンダントルーラー、かつ、太陽のあるサインと月のあるサインのルーラーである火星は、影が薄い…もしくは、抑圧されている?

7ハウス、月とオーブ9度オポジションのみの、アスペクトの薄ーい太陽も?

ネイタルでディセンダントに乗っている土星は、自分で発揮できない部分、重苦しいパートナーか競争相手?


火星期に入った。


私のネイタル火星のサビアン 

「大地の奥深くで、新しい元素が形成されつつある」

元素、結晶、石、鉱物、大好き。

数年前から、自分の趣味を認めるようになった。

自分は収集家ではないと思いながら、

だんだん、身の回りに増えてくる。


あれ、そうなると、ディセンダントに乗ってる

土星の意味合いが違って見えてきた!


土星があらわすものの一つ、

『石、骨、鉱物』。


そうか、私は私でいいんだ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?