見出し画像

誰も損をしないビジネスモデルで将来のお金の不安、無くしませんか?

お金の不安だらけだった

私はこれまでの人生ずっとお金の不安が付き纏っていました。
学生時代も、生活費を稼ぐために、バイトを何個も掛け持ちし、空きコマやサークル活動のない時間は基本的にバイト。バイトも、飲食店や家庭教師、接客業だけでなく、引越しや入所施設の夜勤など、時給が高く重労働なものも。

それくらいに自分にはお金がない、お金がないから、頑張って働いて稼がないと。と思ってきました。

その中で、起業をし、自分で収入を得ることができるようにはなったものの、妊娠・出産など、実働ができなくなると、収入が激減。すると不安は増大。特に、私は元々そこまで身体が丈夫な方ではないので、この働き方ではダメだと感じるように。(会社勤めしていた時も通勤時間を避けて早めに出勤したり昼休憩時は仮眠を取るくらいに、普通の働き方がしにくかった)

しかも、売り続けるためにはそれだけの時間も必要です。どれだけ時間を捻出しても、実働できる時間には限界があります。

それに、起業ブームによって似たようなコンテンツが増えたこと。そしてAIの進化により、ますます供給過多が促進され、いわゆるSNS起業戦国時代と呼ばれる時代に。

収入の柱を増やすと決めた

そんな時に出会ったのが、運用代行のお仕事と、権利収入という、収入の柱。どちらも私自身が動けなっても、収入となる仕組み。

特に、権利収入は、一度しっかりと仕組みを作ってしまえば、自動的にどんどんと収入が上がっていく。
その中でも私が魅力的だと感じたのが、インフラ事業における権利収入

誰も損をしないビジネスモデル

インフラ事業における権利収入は、電気やガス、インターネット、スマホの通信、水など、今使っているものを変更するだけでいい&むしろ安くなるので、誰も損をすることがありません。

しかも、多くの商材は、災害時など社会情勢の変化で、需要量が変動してしまいますが、インフラに関しては、生きていく以上、ずっと必要なもの。だから、継続率が高く、おすすめもしやすいのです。

そして、私の参加しているビジネスモデルの中では、集客の知識を得ながら時間の自由、そして収入を得ることができる。

しかも、セールスやクロージングが必要なくって、既に用意された商品のURLをSNSに貼るだけでいいので、副業として本当におすすめなのです。

そんなビジネスモデル、興味がある、という方はぜひ、一度公式LINEへメッセージください☺️


それぞれの人が笑顔で自分らしく生きられる社会を実現するために。サポートは全て執筆と研究活動に使わせて頂きます。