見出し画像

【株進捗36】20201224【継続は力なり】

メリー苦しみます。毎日お金が減っていくよ。

①資金推移と所持銘柄

画像1

増えた理由は入金です。+15万なので。

またガチャガチャやって実はマイナス。こいつ学ばねえな…

所持
・中外製薬
・VIX

②本日行った売買の反省

IPOガチャガチャ+岡本硝子触って負け。

全然学ばないの本当笑えないですね。

いい加減イナゴやめましょう…

③資金の動き

トレンド:ヨコヨコ~下方気味

今の相場:懐疑~楽観

IPOがメイン。+でEV環境あたりにまたお金入りましたね。

一昨日の暴落を段々皆が気にしてない、そんな印象を受けます。個人的にはまだ警戒かなあ。

とかいって、皆が買う様子を見て結局ダメなんですよね。ああ皮肉。

④自分の考え・学び

怖いです。下髭調整待ちたい。

マザーズ弱そうですよね。とはいえ東証もなあ…とか無限に考えて無限に買えない。銘柄選べば大丈夫だと信じたいですよね。

マイルール作ります(n度目)

金も女もないそんな人生。惨めですが頑張って強くなろうかなって思いますーーーーーーーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?