見出し画像

【自分用メモ】僕が買う予定の銘柄たち【まいにち日記24】

※有料ですが、情報の鵜呑みは危険です!!!!参考程度に

深夜2時ですこんばんは。
いつも同じサムネになってるあたり、ネタ不足感が強いですね。

ということで今日は、これから購入する予定の銘柄を有料で紹介します!!!!!!

有料なのは、せっかく頑張ったし有料で~ってのもありますが、
銘柄紹介とかって怖いよね、みたいなところがあるからです。
(フォロワー全然いないのにビビる男)

最初に言っておくと、銘柄選び基準はめっちゃロジックしっかりしてるとかではないです。
自分の体感的に、これ上がりそうだな買いたいな、というのを集めてます。

まあ下がったらドンマイという事で。一緒に買って損しましょうね!!!

あと自分用のメモという意味でも!
数か月後くらいにみて、本当に上がってるか試したいよね、という実験的意味でもある。

以下有料です。

ここから先は

557字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?