見出し画像

【株進捗17】20201112【継続は力なり】

無限含み損列車。つらい。

①資金推移及び所持銘柄

画像1

指数上げたって本当ですか??????????

所持
・SIG
・anfac
・ホープ

新規にホープにIN。押し目と見ました!!好決算xテーマ株=最強!!!

②今日の地合&反省

寄り底➡上➡上。いい日でした。(なお資金)

何故決算地合なのに良銘柄を買おうとしないのか。シンプルに自分の視野狭いなって反省しました。

というか冷静になり始めたけど銘柄こだわりすぎでは…?自分の買ってるとフラットな視点で見れなくなるので、執着しないようにしたいですね。

昨日のSIGナンピンも謎でした。本当に銘柄に惚れてはいけない。というか急落が1日で終わるはずなかったしな…

③今日の気になるニュース/ツイート

よくわかるじっちゃま図。今は景気謎ですが、ハイテクが上がってるんでデフレ気味の好景気なんでしょうかね。

徐々に金利上がって経済緩和でしょうか。地合難しい…

名言でしたね。努力したくないので、勝ち方を勉強したいなって思います。

④明日の動き

SIG:寄りで売り。決算ギャンブルはマイルールに反する。上がる気もするけどまあ損切りってことで…

anfac:なんかもうちょいすればプラテンしそう。でも面倒なので寄りで売りたいですね。

ホープ:ホールド。なんならナンピンするまである。

全体地合:割とグロース上がり目かな?期待できそうです!!

明日はキーホルダーとかホープとか適当にみたいですね!一日頑張りましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?