見出し画像

年齢なんて関係ないねん。チャンスはふさわしい人に、適切なタイミングで訪れる。

おはようございます。

光山です。
2023年も7月に入り、
下半期がスタートしました。
皆さん年初に立てた目標は達成できそうですか?
 
私は体質改善を仕事として全力でやっていますが、お陰様で半年以上前倒しで達成見込みです。
今は少しペースを抑えながら自分の体と向き合いながら、体質改善を楽しんでます。

先月から販売されているファミリーマートとのコラボ弁当の『肉山』牛カルビ重弁当ですが、お陰様で相変わらず売上も好調です。応援してくださっている皆様には感謝しています。7月末まで販売していますので、まだ食べていない方は是非一度食べてみてください。
#500Wで3分弱がオススメ

それでは7月の4本の肉noteも宜しくお願いします。

▼  神様は見てんねん。

ー 先日サシミーティングにも登場してもらった青木虎太郎さんの飲食店開業に向けて、物件をご紹介し、先日確認しに行ったと伺いましたが何か進展はございましたか?

先日現地に見に行っていきたけど、凄くかっこいいよ。隠れ家的な感じやし、高台みたいな場所でめちゃ良かったわ。

ー 青木さんの新しい店舗としては、中目黒の光山さんの2929物件ではなくて、恵比寿の物件の方でお話が進みそうですか?

そうやな。このまま上手く話がまとまったら、中目黒やなくて恵比寿で開業する方向で調整になりそうやね。条件次第で最終的にどうなるかわからんけど。
※8月に中目黒の物件で青木虎太郎さんのコースメニューのレセプションを開催予定でした

ー 肉noteのインタビューでもおっしゃってましたけど、そういう物件を引き寄せる力というか、タイミングというか、青木さんは持ってますね(笑)

まだ決まってないけどね。何て表現して良いのか難しい部分もあるけど、飲食店の物件探しも野球にもお笑いにも神様がいて、ちゃんと見てるんよな。

ー 青木さんとは肉ミーティングをきっかけにお会いしましたが、年齢は若いですけど、お話していて地に足がついている感じがします。光山さんから見て青木さんを評価されている部分はどういった点でしょうか?

一番は礼儀正しいことよね。若いしそれなりのお店でも仕事してきてるから、もうちょっと調子に乗っても良さそうやけど。今の物件のオーナーとの打ち合わせでも青木虎太郎君と話してびっくりしてたもんな。色々な質問に対してあまりにもテキパキ答えるから。オーナーの立場ならこんな人に自分の次にお店を貸して頑張って欲しいと思うやろうね。

ここから先は

1,972字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?