見出し画像

時間が余る!でも、絶対無駄にはしない。

こんにちは、光山です。

「肉note」のご購読、ありがとうございます。今月も、3本のコラムをお届けします。「肉note」は、毎週水曜日の朝7時に更新していますので、引き続き楽しみにしていてくださいね。

もう一度、ユニフォームを…!ガラッと変わった生活

ー 最近、毎日ウォーキングをされているとか?
そうやね、トレーニングはやってるんやけど最近若干変わって、毎日ウォーキングしてるよ。
最近は外食がなくなったから、体重とかももっと減っていくんちゃうかな。

ー ウォーキングの時間は決めておられますか?
だいたい50〜55分くらいやね。それで1周なんやけど、コースも決まってるよ。それを毎朝やってるね。

めちゃめちゃ歩いてます

ー 光山さん、朝もとても早く起きておられますよね?
そうやね、だいたい4時くらいに起きてるかな。その分、寝るのも早くなってる。思った以上に不便はないし、お酒とかも「これは飲んだほうがいいかな」とか「どうしても」みたいな時以外は呑まへんからね。
ちょっと考えてみたら、この12月、1月くらいの40日間くらいで飲んだお酒の量が、11月以前の一日分くらいやね。それぐらい飲んでへんよ。

ー そうなんですね!光山さんはすごく飲まれる印象でしたが…
そうやね、めちゃくちゃ飲んでたんやけど、ノリで飲んでるだけっていう時もあったからね。別にどうでもえぇ時は飲まへんかったし、そこは節制してるかな。

ここから先は

1,876字 / 1画像

■なにをするサークル・コミュニティか 飲食店向けのコミュニティ。肉山のオーナーである光山さんが飲食店…

おまかせコース

¥1,500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?