見出し画像

【祝−30kg】時代が俺に追いついてきた。有名ユーチューバーも突如Twitterをやめる!!

おはようございます、光山です。
「肉note」のご購読、いつもありがとうございます。2023年もあっという間に3月に入りましたね。私の体質改善は順調そのものですが、油断せずに頑張っていきますよ。「肉note」では3本のコラムをお届けします。毎週水曜日の朝7時に更新していますので、毎週楽しみにしていてください。

ー 3月15日「ステーキ&ハンバーグそして勝揚げ 肉山」で第10回肉ミーテイング開催します

久々の肉山開催です。あと2~3名募集しておりますので、
予定が空いたり、急遽参加したいと思われた方は下記のリンクよりお申込みください。

実はYouTubeをやってました…!!29TV「肉山」オーナー光山英明



ー 光山さん的にYouTubeはどのように運用していきたいとかありますか?
現在は未更新なんやけど、せっかく作ったからトークLIVEで使うとか、肉noteは有料にしてお金をいただいているので、先日募集したサシミーティングのような面談(対談)だけをYouTubeで流してもええんちゃうかなと思ってる。

例えば、文字はnote、インタビューは前半と後半分けて、途中までYouTubeで流すとか、素材としてあるものを活用していけば見てくれる方々にとっても面白いんちゃうかな。登録者数も1200人くらいいてるもんね。

ー ちなみにYouTubeを始めたのはどのくらいの時期なんですか?

コロナの少し前くらいやね。

ここから先は

2,323字 / 1画像

■なにをするサークル・コミュニティか 飲食店向けのコミュニティ。肉山のオーナーである光山さんが飲食店…

おまかせコース

¥1,500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?