見出し画像

光山トリック!?即日で2か月分の予約が満席になった中目黒の物件でスタートするお肉屋の秘密に迫る!

おはようございます。
光山です。

7月も3週目に入ってだいぶ暑さが厳しくなってきました。
でも夏が暑いのは当たり前やねんから、私は暑くなる前にウォーキングのノルマを達成できるように心掛けています。

そういえば、肉noteでも軽く触れた体質改善に関して雑誌のインタビューを受けた記事がYahoo!ニュースにあがってました。

バレないように隠してましたが、
すぐに知り合いに見つかってSNSに投稿されていましたwww




ここから先は

2,686字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?