見出し画像

【サシミーティング】神奈川で活躍する若き飲食店経営者の葛藤(前編)

おはようございます。光山です。

肉noteではこれまでの私の飲食店経営や店舗プロデュース、現在進行形でチャレンジしていることを発信させていただいています。
何か一つでも皆さんの人生にプラスになることがあれば嬉しいです。

飲食店の開業相談、経営相談など、一番下のフォームからお気軽にご連絡ください。

さて、先週まで私は静岡県の伊豆半島に位置する下田でつかの間の夏休みを過ごしていました。娘の成長に喜びを感じながら、日々の日課のウォーキングは下田でも欠かさずやっています。

どんな環境でも決めたことをやり抜くのが肝です。いつもと違う道を歩くので、しんどさはいつも以上にありますが自然の中を歩くので気持ちいです。来年も今と同じ体形で戻ってこれるように油断せずに頑張りますw

人は変われる

▼ サシミーティング~現状打破~▼

さて、今回はサシミーティングに申し込んでくださった神奈川県で複数店舗の飲食店を経営されている上内田内(かみうったない)さんとのやり取りをnoteに前編・後編に分けてまとめさせていただきました。

第一回の肉ミーティングにも参加していただいて、今回新たな業態へのチャレンジをしたいということで相談に来てくれました。

私自身も初心に帰れるような質問もいただきましたし、あくまで私の一意見ですが、しっかりとしたフィードバックもさせてもらいましたので、お楽しみいただけれたらと思います。

ここから先は

2,536字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?