見出し画像

今なら未来も他人も変えられる!過去を振り返るのではなく今を楽しむことで未来を切り拓け!

おはようございます。
光山です。

肉noteではこれまでの私の飲食店経営や店舗プロデュース、現在進行形でチャレンジしていることを発信させていただいています。

何か一つでも皆さんの人生にプラスになることがあれば嬉しいです。飲食店の開業相談、経営相談など、一番下のフォームからお気軽にご連絡ください。

本日は甲子園決勝戦ですね。私自身はどちらに勝って欲しいとかはありませんが、両チームともベストを尽くして頑張ってもらいたいです。慶應も仙台育英も良いピッチャーがいるので、先制点で試合の流れが大きく変わりそうです。

あくまで個人的な予想ですが、仙台育英が先制点を取った場合、5-2で勝つのではないかと思っています。本日14時から観戦を楽しみます。



▼ 体質改善の一区切り ▼

ー 肉noteで何度もインタビューさせていただいている体質改善ですが、7月末の段階で目標にも到達して一区切りということを伺いました

そうやね。今日も変わらずウォーキングもしてんねんけど、昨年立てた目標には到達したから、仕切り直しということで先日仲間内で食事会もしてきました。今は自分にとって厳しい食事制限とかもしてないから、目標体重の数値には行ったり来たりしてんねんけど、これから徐々に落としていけたらいいかなと思ってます。

ー 食事やトレーニングなど、これまでの半年間と変更された内容などはありますか?

ここから先は

2,635字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?