見出し画像

《ゲーム配信》てっちゃんの部屋ライブ復活!

大変お待たせしました。
ゲーム配信も、リニューアルして、再開します。
放送のサイクルは、momentをお休みする、各月の最終週の土曜日、よる9時からです。
配信は、YouTubeとツイキャスで行います。
どちらもアーカイブありです。

オープニングとエンディングはこちらです。

ちなみに、9月分ですが、月末に予定が入りそうなので、24日日曜日の夜10時からに、時間を変更してお届けします。

内容は音ゲー2つをやって行きたいと思います!

待機枠はこちらです
YouTube:https://youtube.com/live/UbgtqucqtA8
ツイキャス:https://twitcasting.tv/wa0bnmhcy2

そして、ここでゲーム配信のオープニングとエンディングを発表します!
どちらも、なおぷきさんの曲を使わせていただきます

★オープニング曲★
「春とハチミツ feat.弦巻マキ」

★エンディング曲★
「秘密の夢 feat.弦巻マキ」

以上2曲となります

どちらも、心に響く、良い感じのバラード曲となっています。
なおぶきさん、ご協力ありがとうございます!
こちらは、月1のゲーム配信(従来の配信)「てっちゃんの部屋ライブ」の曲となります。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?