見出し画像

春を駆け抜ける

かなりの大失態をおかすのは大抵、春だ。
 今、落ち着いて考えると買わなくてもいいものを衝撃買いしてしまった。
 病気になった時も春先に訳の分からない武将の鎧のフィギュアを大量に購入して現在は売りに出す事が決定している。
 春先は本当に調子に乗りやすい
冬は体も心も悲鳴をあげているため何もできないのだが春になるとタガがゆるむ
 最悪なのはもう決算した後でなんでいるんだろうとなることだ
  僕の場合、断捨離ではなくそもそも買わんとけよってことがすごく多い。
 家族にも迷惑をかけている。

 それでも1ヶ月に1度の低空飛行netの定例会やたまにある街歩きを送り出してくれる家族には感謝しかない。
  今年の春はこれ以上、無駄に出費をせずかけぬけたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?