見出し画像

今日も低空飛行

僕は鬱が冬に悪くなりますが、春先には少し良くなって調子がいい時は散歩くらいはできるようになりますが自分の知ってる道しか歩けないし、電車やバスも苦手です。
B型作業所での作業もなかなか思うようにできません。
 その中で毎月楽しみにしてるのは低空飛行netの定例会だったり街歩きだったりします。
 考えてみれば低空飛行netの定例会での出会いだったり情報や助言は励みになったりそんな考え方もあるんだなと思ったりします。
 鬱が酷い時などは発言できなかったりしますが毎月、通えるかんじにはしたいなと思っています。最近はコロナで行けなかった街歩きも行けるようになりました。
上を見ればキリがないし下を向いてもきりがないので現状のまま、低空飛行でやっていきたいです。薬(抗うつ薬や睡眠導入剤など)に頼ってはいますが前は向けてると思いたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?