Aimerが主題歌だとはずれない!

僕はアニメが好きなのですがアニソンが神だとちょくちょくやらかしてレンタルで借りたり、iTunesで買ったりします。(それで家族におこらせますが…)中でも好きなのはAimerで夏目友人帳のエンディングや恋は雨上がりのようにのエンディングが最高に神がかりでレンタルで借りたりしてました。
 そんなAimerが紅白に出たのは凄く嬉しかったです。鬼滅の刃遊郭編のOPもアニメに合っててよかったです。
 でも一番すきなのはFatestaynightの劇場版三部作で使われた時の三曲は鳥肌モノですし、最近だと、チェンソーマンのエンディングが
ストーリーと見事にマッチしててあの話の後にそう来たかと思いました。
 結構、好き嫌いが別れる声と思いますが僕はAimerしか出せない音だと思います。
死ぬ前に観てみたいアーティストの中に入りますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?