見出し画像

目指せ!個展開催!!ワークショップ2024

いよいよ23日土曜日からgallery176にてワークショップが始まります。
4人の参加者が応募してくれました。ありがたい気持ちと参加者と作品制作のレベルアップのお手伝いが出来れば良いなと思っています。
ワークショップで参加者に学んでもらいたいなと思っている事は、各自が撮影してきた写真から改めて何を伝えたいのかを、各自で見つけ出せれるようになってもらいたいと思っています。
それにより撮影方法や被写体との接し方など変わってくると思うので、そこのサポートも忘れずに気を付けて対応していきたいと思います。
今からワクワクしています。参加者のみなさんよろしくお願いします。
土曜日までワークショップの参加者を募集しています。いきなりの参加は、不安かもしれませんが、一緒に楽しく個展を目指してみませんか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?