模様替えをして思ったこと

今日は自分のデスクを模様替えしました。
イメージとしては床に置いていたデスクトップPCをデスクの上に乗せました。
かなりPCが重かったのでなかなか大変でしたが満足しています。

模様替えをして思ったのはデスクの完成系を思い浮かべないといけないです。
移動したものはPC、モニター、モニターアームです。
私のPCはbluetooth機能が付いていないので入力機器に全てケーブルを伸ばしています。
その関係上、ケーブルを取り付ける順番を間違えると絡まってしまい、最後に手戻りが発生してしまいました。

自分PCの状態、状況を正しく判断して模様替えを行う事が大事なんだと強く実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?