見出し画像

読書備忘録 #14 「20代で得た知見」

オススメ度 : ★★★★☆
読みやすさ : ★★★★☆
今後の糧になる度 : ★★★★☆

〜きっかけ〜

Instagramで好きなインフルエンサーの方が紹介をしていることではじめて本書のことを知りました。あらすじを一通り見て、興味深い内容があり気にはなっていたのですが、少し後回しにしていました。
同じ読書好きの親友に本書の話になり、「流行って見るみたいだよね〜」と話したら、その友達はすでに本書を読んでおり、もともと彼とは考えが親友なので僕も一度見てみようと思い、読むことになりました。


今回は、「20代で得た知見」で私的に深く印象深い内容をpick upしていきます!

ここから先は

15,675字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?