【バレンタイン特別企画】星座別おススメのチョコとアプローチ方法

皆さんこんにちは。
今回の動画は2月と言うことで、
バレンタインデー特集「12星座別アプローチ方法」
をお送りします。


私がまだ学生だった時、お正月が終わるともうバレンタインデーに向けての脳内作戦会議が始まっていました。
好きな人に愛を告白する1年に1度のチャンスと言うわけではありませんが、こういうきっかけがあるとシャイな性格の女性も背中を押されるのではないかと思います。

最近では本命チョコや義理チョコ以外に、お世話になった人へ感謝の気持ちや好意(恋愛感情ではない)を込めて贈る「世話チョコ」、男性から女性へ贈る「逆チョコ」、自分へのご褒美として自分のために用意する「自分チョコ」、友達同士で交換する「友チョコ」、家族に贈る「ファミチョコ」などバレンタインデーの楽しみ方も多様化してきているようです。

大好きな人のために、チョコレートを選んだり、ラッピングを選んだり、プレゼントを選ぶ時間ってとてもわくわくしますし、相手が誰だとしてもやっぱり贈るなら受け取ってくれた方に喜ばれるようなチョコを送りたいですよね。

チョコレートを選ぶ時に相手の好みのチョコレートがわかっている場合は簡単ですが、相手の好みの情報が無い場合、12星座別で好きそうなチョコレートを参考に選ぶ方法はいかがでしょうか?

今回のポットキャストでは「12星座別好きそうなチョコレートの傾向」をお話しています。

また、自分の星座を聞いてその傾向があるかどうかもチェックしてみてくださいね。

参考になればとてもうれしいです。

あなたの思いが相手の心にふれるスペシャルな1日でありますように。


書いた人:かやの
秋田の山奥、マタギ(ベアハンター)の里在住。
結婚するまでは恋愛ハンターでしたが結婚した今は旦那にひとすじです。
ラムレーズンチョコレートと「恋話」が大好物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?