見出し画像

2020.7.24 第二段

今日もテンプレデザインのブラッシュアップをしました。

レイアウト考え直して、どんなデザインがいいのか、どんな画像が良いのかを考えるのが大変でもあり楽しくもあります。

1つのレイアウトで4つの職種のデザインをするので、いろんな職種の特徴を知ることが出来たり共通点を見つけたりできるのが良いですね。


早くXDで作業したいですw


そういえば、日向坂46の配信ライブのチケットを購入しましたー。当日は最初の部分見れるかちょっと心配だけど、、、。間に合うように頑張ろうっと。


明日は久しぶりにお出かけしようかな🚗

感染対策しっかりしなきゃですね。


さようならー🙋🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?