見出し画像

2022.6.25 デート

今日は久しぶりのデートでした。

まず、昼ごはんはサンマルクカフェでサンドイッチとチョコクロワッサン、ドリンクは野菜ジュースを頼みました。美味しかったです😋

初めて行くので注文方法とかが不安だったのですが、なんとか上手くできたので良かったです。サンマルクは自分でトレーに入れてレジに持っていくシステムだと初めて知りました😅

昼ご飯を食べたあとは、映画館へ。
「恋は光」を見ました。恋とは何なのか考えさせる物語で、素敵な映画だなと思いました。

次はラウンドワンに行きました。
スポッチャやUFOキャッチャーで遊びました。コナンのフィギュアを取ることができたのが嬉しかったです😊

あと、卓球やバドミントンもしました。明日、筋肉痛になりそうで怖いですw


最後に100時間カレーで合がけカレーを食べました。コクがあってとても美味しかったです😋妹もカレー大好きなのでオススメしようと思います。


デート、楽しかったです🥰


明日は家でゆっくり休もうと思います。

さようならー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?